SSブログ
スポンサードリンク

川村明宏 ジニアス記憶術 インチキ クレームは? [学習法]

川村明宏さんのジニアス記憶術
がすごい評判だよね。

1日の勉強で覚えられる量が20倍近く増えたって
言ってるけどそんな効果あるのかなあ。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも
かなり盛り上がっていたようだけど
やっぱりこんなにできるのっておかしいよね?

本当に効果あり? 感想と体験談を見てみる

実践者の中には高校時代学年ビリの人が
東大院をトップで卒業した人もいるよ。

これなら私にもできるかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。